
2015.07.15 Wednesday

0


    着脱便利なゴムブレスレット♪

    2014.06.10 Tuesday

    0

      お出かけ前にサッと付けられるブレスレットが欲しいなぁ・・・
      と思ってできたのがコレ。

      レクタングルのロードクロサイトと
      ラウンドカットのエンジェライト
      ゴールドフィルドのビーズをたっぷり使って
      数珠ブレス感を軽減させました。


      シャンパンカラーのオレゴンサンストーンと
      ゴールドフィルドのリーフチャームを
      アクセントにしました。

      オレゴンサンストーンは
      ビーチゴールドラメの内包物が魅力の石なのですが、
      このラメがあまり入っていないものも
      シャンパンのように上質な光沢を放つ
      とても素敵な石なんです。

      光にかざすと美しく光ります。
      原石が枯渇しているというオレゴンサンストーン・・・
      3〜4年前は比較的お手軽に質のいいものを
      入手できたのですが、今は値上がりの一途を辿っています。


      アリゾナのスリーピングビューティー鉱山で
      採掘されたターコイズにのみ名付けられる
      このスリーピングビューティーターコイズにも
      同じ事が言えますね。
      って、また写真ブレてるピピピ