
2015.07.15 Wednesday

0


    ”OPEN UP”フープピアスをアップしました

    2015.02.09 Monday

    0
      ラブラドライトとタンザナイトのゴールドフィルドピアス

      先日の記事でご紹介したラブラドライトとタンザナイトのピアスをショップにアップしました。

      商品ページはこちら→”OPEN UP”フープピアス

      ************************************************************************
      お問い合わせは ☆こちら☆
      ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

      ************************************************************************

      ママから娘へ 愛いっぱいのお誕生日プレゼント

      2015.02.08 Sunday

      0
        ピンクサファイアとナチュラルダイヤのネックレス

        7歳になるお嬢様の誕生日プレゼントに、天然石のネックレスを贈りたいというお母様からオーダーを頂きました。

        ママが娘に愛を込めて天然石のジュエリーをプレゼントするって、とってもステキですよねラブ

        このような愛がいっぱい詰まったプレゼントのお手伝いをさせていただき、とても光栄です!

        いちごミルク色のピンクサファイアとイエローのナチュラルダイヤをふんだんにに使ったスペシャルなネックレス。
        石のチョイスもデザインも、すべてお母様がされました。
        胸がキュンキュンする可愛いさですラブラブ

        ピンクサファイア ティアドロップカット

        ナチュラルダイヤモンド イエロー ブリオレットビーズ
        イエローダイヤモンド ティアドロップブリオレットカット
        このようなビーズ状になったダイヤモンドは流通量が少なく、とても希少です。
        ギラギラではなくチカチカと可愛く光るのがナチュラルダイヤの魅力です。
        こちらは海外のナチュラルダイヤモンド専門業者から直接取り寄せました。

        イエローダイヤ ピンクサファイアネックレスのラッピング

        台紙には”Happy Birthday”の文字と名前、そして使った石の名前と「ママより」という言葉を入れました。

        天然石アクセサリー ギフトラッピング

        お嬢様にもとても喜んでいただけたようで、すごく嬉しいです。


        エ−・コリーヌではこのようなお誕生日プレゼントやギフトのオーダーも承っております。
        じっくりご相談しながら石やデザインを決めていくスタイルです。
        誕生石の一粒ネックレスや、お互いの誕生石をちりばめたもの。
        意味やストーリーから石を決めるのもいいですね♪

        ウェブショップにはまだギフトラッピングの詳細を載せられていませんが、台紙にお名前やメッセージを入れたり、ギフトボックスをご用意したりと、色々アレンジができますので、お気軽にお問い合わせください。

        ************************************************************************
        お問い合わせは ☆こちら☆
        ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

        ************************************************************************

        ”OPEN UP”シリーズ・ピアス

        2015.02.07 Saturday

        0
          ラブラドライトとタンザナイトのゴールドフィルドピアス

          OPEN UP シリーズはパワーストーンの観点から「人生の道を切り開く」とされるラブラドライトとタンザナイトを組み合わせたジュエリーです。お守り要素の強い組み合わせをファッショナブルに身につけていただけるようデザインしております。

          シリーズ第二弾はピアス。

          ラブラドライトとタンザナイトのピアス
          メインにブルーシラーの美しいラブラドライト。
          そしてボタンカットのタンザナイトとレインボームーンストーンをワイヤーでフープに巻き付けました。

          レインボームーンストーンは通称名で、鉱物的にはラブラドライトです。
          別名ホワイトラブラドライトとも呼ばれています。
          ですので、このピアスはタンザナイトとラブラドライトでできているということになりますね。


          スリーピングビューティターコイズとピンク珊瑚のバレリーナピアスと同じ形です。
          スリーピングビューティターコイズピアス

          同じ形でも石を変えるとぐっと雰囲気が変わりますね。
          ゴールドフィルドフープピアスラブラドライト
          スリーピングビューティターコイズのバレリーナピアスはキュートな印象ですが、こちらはシックさと華やかさが共存している感じです。

          近日中にショップにアップ予定です。

          ************************************************************************
          お問い合わせは ☆こちら☆
          ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

          ************************************************************************

          石のしずく・ブルートパーズピアス再入荷しました

          2015.02.02 Monday

          0
            ブルートパーズ ゴールドフィルドピアス

            完売しておりました 石のしずくピアス・スカイブルートパーズ&淡水パール を再入荷しました。

            ************************************************************************
            お問い合わせは ☆こちら☆
            ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

            ************************************************************************