
2015.07.15 Wednesday

0


    K10 あこや真珠3粒ピアス

    2015.03.07 Saturday

    0

      上から1番目・3番目・4番目の連は伊勢の英虞湾で浜揚げされたあこや真珠。
      日本の海で、日本の職人さんの手によって大切に育てられた子たちです。

      現在ショップでは上から3段目の連を使用した10金の3粒ネックレスをご紹介しております。
      本日、同じ連のあこやを使って、3粒ネックレスにぴったりのピアスをお作りしました♪

      K10 あこや真珠ピアス

      あこやベビーパールネックレス

      K10 あこや パール フープピアス

      10金 あこや 3粒ピアス 着画

      こちらも使用金具は10金です。
      パールの形はセミバロック。
      ホワイトピンクで、テリが抜群に綺麗です。

      ネックレスとお揃いでも素敵ですが、単独でも大活躍してくれること間違いなしのピアスです。

      あこや フープピアス 10金

      冠婚葬祭用のあこや真珠一粒ピアスをすでにお持ちの方には、少し遊び心のあるこのパールピアスでかしこまりすぎない上品さを楽しんで頂きたいです。

      準備が整い次第ショップにアップします。
      2015年3月7日 K10 あこやベビーパール3粒ピアス をアップしました。

      ************************************************************************
      お問い合わせは ☆こちら☆
      ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

      ************************************************************************

      K18レーザーホールダイヤモンドの一粒ネックレス

      2015.03.04 Wednesday

      0
        レーザーホールダイヤモンドネックレス_main

        ウェブショップに
        レーザーホールダイヤモンドの一粒ネックレスをアップしております。

        レーザーホールダイヤモンド

        レーザーホールダイヤモンドネックレスK18

        レーザーで穴を開けたブリリアントカットのダイヤモンドルース(裸石)を18金のネックレスに仕立てました。
        0.13カラットあります。
        一般的にレーザーホールダイヤモンドは0.1カラットの物が多いのですが、こちらは少し大きめです。

        ダイヤモンドに穴を開けるの?とびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、大きなメリットがあるのです。
        石留めの枠を使わないので、ダイヤモンドが全方位から光を取り込み、素晴らしい輝きを放ちます。
        胸元でキラキラと輝いて綺麗ですよ♪

        このダイヤモンド、是非皆様にご紹介したくてずっと探していたんです。
        でもなかなか良いものが見つからず手をこまねいていたのですが、先日ひょっこり出会って小躍りしました(笑)

        レーザーホールダイヤ オリジナルジュエリーボックス入り
        こちらはオリジナルジュエリーボックスにお入れしてお届けします。

        K18チェーンは細くて華奢な物を使用しています。
        すっと肌に馴染み、上品に光ります。
        他のネックレスとの重ね付けも良く栄えますよ♪

        あこや三粒ネックレス レーザーホールダイヤ 重ね付け
        K10あこやベビーパール3粒ネックレスと合わせてみました♪
        う〜ん カワイイポッ

        ************************************************************************
        お問い合わせは ☆こちら☆
        ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

        ************************************************************************

        ネックレスの着画を頂きました♪

        2015.03.03 Tuesday

        0
          娘に贈る天然石ネックレス

          ピンクサファイアとナチュラルダイヤのネックレス

          先月、お嬢様の7歳のお誕生日プレゼントをオーダーして下さったお客様からカワイイ着画を頂きましたハートラブ
          *その時の記事はこちら→ ママから娘へ 愛いっぱいのお誕生日プレゼント

          とても良くお似合いです!
          もう可愛くってキュンキュンしちゃいますラブラブラブラブ
          見ているだけで幸せですよつばのクローバー

          ピンクサファイアととイエローのナチュラルダイヤ。
          とってもラブリーな色の組み合わせ。
          そして超上質素材なので、この先15歳になっても20歳になってもずっとお使いいただけます!
          お母様のセンスに脱帽ですポッ
          R様、素敵なオーダーを本当に有り難うございました。


          今月も母から娘に贈る天然石ファーストジュエリーのオーダーを頂戴しております。
          組み合わせをご相談しながらじっくり石を選んでいただきました。
          こちらもとっても素敵な仕上がりになりましたハート
          後日ご紹介しますね♪

          ************************************************************************
          お問い合わせは ☆こちら☆
          ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

          ************************************************************************

          K10オレゴンサンストーンチャームをアップしました

          2015.02.22 Sunday

          0
            オレゴンサンストーンチャーム

            極上のオレゴンサンストーン ディアドロップブリオレットカットおてんき

            本当に希少で綺麗な粒たちなので、長くお使いいただけるように10金チャームに仕立てました。

            7mm代の小粒ちゃんですが、存在感がありますよ♪

            オレゴンサンストーンチャームA

            オレゴンサンストーンチャームB

            オレゴンサンストーンチャームC

            最近「オレゴンサンストーン・チャーム」の検索でショップに来てくださる方が増えていて、やっぱりオレゴンサンストーンがお好きな方が多いんだなと、嬉しくなっちゃいましたよつばのクローバー

            ************************************************************************
            お問い合わせは ☆こちら☆
            ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

            ************************************************************************