
2015.07.15 Wednesday

0


    K18レーザーホールダイヤモンドの一粒ネックレス

    2015.03.04 Wednesday

    0
      レーザーホールダイヤモンドネックレス_main

      ウェブショップに
      レーザーホールダイヤモンドの一粒ネックレスをアップしております。

      レーザーホールダイヤモンド

      レーザーホールダイヤモンドネックレスK18

      レーザーで穴を開けたブリリアントカットのダイヤモンドルース(裸石)を18金のネックレスに仕立てました。
      0.13カラットあります。
      一般的にレーザーホールダイヤモンドは0.1カラットの物が多いのですが、こちらは少し大きめです。

      ダイヤモンドに穴を開けるの?とびっくりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、大きなメリットがあるのです。
      石留めの枠を使わないので、ダイヤモンドが全方位から光を取り込み、素晴らしい輝きを放ちます。
      胸元でキラキラと輝いて綺麗ですよ♪

      このダイヤモンド、是非皆様にご紹介したくてずっと探していたんです。
      でもなかなか良いものが見つからず手をこまねいていたのですが、先日ひょっこり出会って小躍りしました(笑)

      レーザーホールダイヤ オリジナルジュエリーボックス入り
      こちらはオリジナルジュエリーボックスにお入れしてお届けします。

      K18チェーンは細くて華奢な物を使用しています。
      すっと肌に馴染み、上品に光ります。
      他のネックレスとの重ね付けも良く栄えますよ♪

      あこや三粒ネックレス レーザーホールダイヤ 重ね付け
      K10あこやベビーパール3粒ネックレスと合わせてみました♪
      う〜ん カワイイポッ

      ************************************************************************
      お問い合わせは ☆こちら☆
      ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

      ************************************************************************


      2015.07.15 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする