スポンサーサイト

2015.07.15 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    エー・コリーヌのラッピング

    2015.02.16 Monday

    0
      エー・コリーヌstoreのウェブショップのラッピング詳細ページ作成が後手後手になってしまっていますが、もう少しで完成しそうです。

      こちらのブログで一足お先に軽くご紹介します。


      天然石アクセサリーラッピング

      通常のラッピングは台紙に商品をセットします。

      オリジナルジュエリーポーチ スエード調

      台紙の後ろにエー・コリーヌのロゴが入ったスエード調のオリジナルジュエリーポーチをお入れしています。
      中に仕切りがあり、ピアスを別々に入れられます。
      外出先で着け外しされる際にも便利ですよ♪


      アクセサリーのラッピング 封筒

      そして、台紙をダークブラウンの封筒にお入れし、ローズピンクのリボンを掛けます。
      この焦げ茶とローズピンクの組み合わせが個人的に大好きで、かなり気に入っています。
      このままプレゼントすることもできますね。

      アクセサリーラッピング ボックス

      ジュエリー ラッピング ボックス

      最後に、配送時の衝撃から商品を守るため、緩衝材を敷いたボックスに入れます。

      ご希望があればこのボックスにリボンをお掛けすることもできます。
      ジュエリー ラッピング サテンリボン


      発注していたオリジナルジュエリーボックスもようやく届きました。
      今後、10金・18金の商品をお求めの方にはこちらのボックスに入れてお届けします。
      ゴールドフィルドやシルバー素材の商品をお求めの方で、このジュエリーボックスをご希望の場合はプラス300円で承ります。(*レターパックライトの高さ制限を超えてしまうため、レターパックプラスでの配送になります)
      プレゼントやギフトにご利用ください♪
      クロス調ジュエリーボックス

      オリジナルジュエリーボックス


      ************************************************************************
      お問い合わせは ☆こちら☆
      ショップページ ☆エー・コリーヌstore☆

      ************************************************************************